もっとも大きいバスは大人数にもってこい!

最も多くのお客様を輸送できる大型バスは、企業での利用や、結婚式など多くの人々が集まる機会におすすめです。
定員は35名から60名
ただしこの60名というのは補助席を利用した最高人数ギリギリになるので、通常座席を利用する場合は45名以下での利用が最適といえます。
ゆったりとした座席に安定した走行、大事なお客様の送迎などにも向いています。
ほとんどの車輌に大型のトランクを装備しているため、海外からのお客様や荷物の多い団体客、合宿や遠征・研修など幅広い用途に活用していただけます。

◆おすすめの用途

結婚式 社員研修 合宿・遠征 旅行

スペック

装備内容 テレビ / DVD / ビデオ / 冷蔵庫 / 湯沸しポット / カラオケ / リクライニングシート / トランクルーム
有料区分 特大車
車両サイズ 全長約 12m
全高約 3.7m
全幅約 2.5m
オプション ■ サロン
指定の場合は1日に付き
¥2,000~3,000UP
■ 54~60人乗り
指定の場合は1日に付き¥8,000UP
■ リフト(お問い合わせください)
■ トイレ(お問い合わせください)

大型バスのメリット

大きいだけあって様々な設備を搭載していることが多く、送迎利用のみならず観光や長距離移動・旅行などに適しています。
また、なんといっても他の移動手段に比べて圧倒的コストメリットがあります。飛行機・電車などでまとまって移動するよりも、お1人様あたりのご負担額を抑えることが可能です。

ご利用者の声

度々の行程の変更にも快く、丁寧に対応

担当の東山さんには本当にお世話になりました。
度々の行程の変更にも快く、丁寧に対応してもらいました。
お陰様でこの度のバスツアーは、参加者のみなさんに喜んでもらい、大成功でした。
本当にありがとうございました。
(西宮市 F様)

わがままをお聞きくださり、大変助かりました

急な依頼にもかかわらず、丁寧な対応をしてくださいました担当者様には、大変お世話様になりました。
特に55人という乗車人数を必要とする大型バスの手配には、わがままをお聞きくださり、大変助かりました。
限られた予算でお願いする場合には、とても重宝すると思います。
今回、引き受けてもらえるバス会社のあてがなく、困っていたところに貴社ホームページを見させてもらい、
直感的にここへ頼めば何とかしてくれそうと感じさせる、とても見やすいホームページでした。
大変助かりました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
(広島市 T様)

アウトソーシングのメリット

車輌全長は約12m 車庫には広大な土地が必要ですし整備にも専門知識が必要です。
また維持費や整備費などもかかり、自社で車輌を購入して運営するとなるとかなりの負担となります。
そこでPiCK BUSで大型バスをアウトソーシング利用。
バス会社より大型バスが運転手つきで必要な時だけ利用ができるので、車庫も整備環境も運転手も常設する必要はありません。
また、お客様の人数に応じてバスのサイズを変更することもできるのでムダがなく、とても経済的です。

Copyright © 2017 PiCK BUS All rights reserved.