バスを借りるだけではない、それ以上の価値を生み出すのが我々東京かりるバスの使命です。

ただ運ぶだけではない、お客様に満足以上の感動を体験していただく【業界初】バス×ホスピタリティ=バスピタリティをモットーに、お客様、そして担当者様を全力でバックアップさせていただきます。

もっとも適切なバスを、おもてなしのココロで ~手配担当~

お客様を送迎するバスを選ぶ際に必要なことは何でしょうか?

価格が安いこと?すぐに借りられること?

もちろんそれらも重要な要素のひとつです。
ですがお客様の満足そして感動を生み出すためには、それだけでは完璧とはいえません。
例えば、乗車人数だけで選ぶ場合、小型バスとマイクロバスにさほど大きな違いはありません。

ならば安いマイクロバスを選ぶ……というのもひとつの考え。
ですが乗車するお客様の年齢や乗車時間の長さなどによってはマイクロバスでは快適な乗車とはいかない可能性もあります。それが大事なお客様の送迎などであればなおさらお客様のことを考えてバスを選ぶのがホスピタリティではないでしょうか?

乗客数や用途に合わせて選ぶのはもちろんの事、お客様が本当に必要に思うことを汲み取り、こちらから提案していくのが我々東京かりるバスの考えるおもてなしです。

担当者様の負担を減らしたい ~行程担当~

担当者様のお仕事はバスを準備する以外にもたくさんあると思います。

お客様の食事の手配にリストの整理、駐車場所の確保や宿泊場所の手配など、当日までの準備は尽きません。

そんな担当者様の負担を少しでも減らせるよう、東京かりるバスではお手伝いを行っております。

当日の予定が円滑に進むように行程を作成し、打ち合わせを行ったりするのは勿論のこと、大型バスが停まれる駐車場の手配、食事の手配、宿泊が発生する場合などはお客様の団体宿泊手配や乗務員の宿泊場所の手配まで。

担当者様の負担を軽くし、当日の成功を導きます。

Copyright © 2017 PiCK BUS All rights reserved.